第1回 病院フェア 2015

- 第1回 病院フェア 2015を開催しました (2015年11月14日(土))


    [ブース相談の様子]

     [杉平 医師 講演]

     [金本 医師 講演]

11/14(土) ガーデンホテル ハナヨ で昨年の看護フェアに引続き、 本年は『病院フェア』という形で開催させていただきました。
当日はお天気が悪い中たくさんの方にご来場いただき、 当院の杉平医師、金本医師の両名の講演を聴講いただきました。

また、講演前の待ち時間を利用し、職員がお悩みごとに合わせた窓口ブースを設け、 医療・介護や栄養相談、血圧・体脂肪の測定 など気軽にご相談いただくなど 和やかなムードの中、フェアを進めさせていただきました。

講演では、消化器外科の医師である杉平医師ならではの、日々の生活などを通じての健康チェックなどのお話に、「なるほどぉ~」といった表情で受講いただいておりました。
また、金本医師の腰痛・関節痛の講習では、ときどき笑いもあったりとアッという間の1時間の講演でした。

一昨年前より、講演などを田辺近隣でさせていただいており、
今後も地域の皆様と心が触れ合う機会を大切にして参りたいと思います。
田辺中央病院は地域の皆様に親しまれる病院を目指し、日々がんばって参りたいと思いますので、
何かございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください!

アクセスマップ

医療法人研医会 田辺中央病院

〒646-0042 和歌山県田辺市南新町147

TEL.0739-24-5333 FAX.0739-23-1114

[電車でお越しの方] JRきのくに線紀伊田辺駅下車 徒歩約10分

  • お問い合わせはこちら
  • 交通アクセスはこちら