職員募集のご案内 福利厚生

田辺中央病院では職員の皆さまに安心して働いていただけるよう、
充実した福利厚生でサポートいたします。

レクリエーション

 

職員同士の絆を深めるため、BBQ、運動会、新年会、ボードゲーム等のイベントを企画。
チームワークの向上とリフレッシュにつながっています。

宿舎

   

1K~3DKマンション形式等があり、遠方からの入職も対応致します。
(当法人規定あり)
家賃の一部を病院が支給します。
冷暖房、ユニットバス、コンロなども整っているので、初めての一人暮らしでも安心して快適な生活を送れます。

奨学金制度

大学、専門学校に在学中の学生及び入学を予定されている方を対象に奨学金を貸与し就学を支援します。





研修

キャリア開発の一環として、院外研修・院内研修・リハ大学院進学などを病院がバックアップします。





職員図書室

診療や研究に役立てるため、安全で的確な医療を学び、活かそうと努力される職員のために、さまざまな医学・医療に関する情報を提供する図書館を設けています。




保育手当

小学校就学前のお子様を保育所等に預けられている職員に対し、手当を支給します。





誕生日祝い

4月時点で入職して3年を経過した職員の誕生月に、毎年、病院からささやかなプレゼントをお渡しします。





アクセスマップ

医療法人研医会 田辺中央病院

〒646-0042 和歌山県田辺市南新町147

TEL.0739-24-5333 FAX.0739-23-1114

[電車でお越しの方] JRきのくに線紀伊田辺駅下車 徒歩約10分

  • お問い合わせはこちら
  • 交通アクセスはこちら