リハビリ

- 黒部副主任の論文に関する記事が大学ジャーナルオンラインに掲載されました

 2021年8月23日に関西医療大学の取り組みとして、黒部副主任の論文に関する記事が大学ジャーナルオンラインに掲載されました。
 関西医療大学は黒部副主任の母校であり、その母校の取り組みとして大学ジャーナルオンラインに記事が掲載されたことは彼の自信になったと思います。
 リハビリテーション科は、今後も臨床、教育、研究に励み、患者様に質の高い理学療法を提供できるように取り組んでまいります。

(文責 藤原 聡)

黒部副主任の感想


https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/mus.27390

 私は、母校である関西医療大学の鈴木俊明教授に大学入学から現在に至るまで、臨床や研究など様々な事を教わってきました。現在も関西医療大学大学院の準研究員として引き続きご指導頂いております。
 この度、ご指導いただいた鈴木俊明教授や研究に協力いただいた方のお力もあり論文が海外誌に掲載され、また大学ジャーナルオンラインで紹介いただき光栄に思います。
 これからも、ご指導頂いたことを患者様の治療に活かせるよう、臨床や研究に努めてまいります。

アクセスマップ

医療法人研医会 田辺中央病院

〒646-0042 和歌山県田辺市南新町147

TEL.0739-24-5333 FAX.0739-23-1114

[電車でお越しの方] JRきのくに線紀伊田辺駅下車 徒歩約10分

  • お問い合わせはこちら
  • 交通アクセスはこちら