リハビリ

- 池端PT・北原PT・楠本PT・山本PTが和歌山県理学療法学術大会で発表しました

 2021年9月26日、第34回和歌山県理学療法学術大会がオンラインで開催され、当院から4名の理学療法士が症例発表を行いました。以下に発表を行った池端PT、北原PT、楠本PT、山本PTのコメントを掲載します。

(文責 藤原 聡)

発表者の感想

リハビリ

池端一真 PT
発表後に急性期リハビリテーションにおける評価の重要性や、理学療法の在り方についてご指導いただきました。今回学んだことを今後の臨床活動に活かしていきたいと思います。

北原拓 PT
従来と異なるスライドに録音データを入れての発表であったため、スライドをいつもより工夫し作成させて頂きました。今回の学会で得た知識を活かし、今後の臨床・研究活動に取り組みます。

山本翔生 PT
今回はオンラインでの発表となりましたが、発表に至るまでの過程で学ぶことは多くあり、良い経験になりました。今後この経験を活かしていきたいと思います。

楠本大致 PT
今回は現地での発表ができず、オンラインでの発表となりました。現地で発表する緊張感を経験できなかったことは心残りですが、今回の経験を今後の発表に活かしていきたいと思います。

アクセスマップ

医療法人研医会 田辺中央病院

〒646-0042 和歌山県田辺市南新町147

TEL.0739-24-5333 FAX.0739-23-1114

[電車でお越しの方] JRきのくに線紀伊田辺駅下車 徒歩約10分

  • お問い合わせはこちら
  • 交通アクセスはこちら